白猫ひまわり*かぎしっぽ日記

かぎしっぽの猫が運ぶ、日常の中のちょっとした幸せを綴ります。猫なので、気まぐれです。

いつもと一緒がいいんだね

先日、ちょっと留守番が多くなってしまったこともあり、新商品のオヤツを買って帰りました。

帰宅すると、お出迎え→抱っこしながら窓やカーテンの開閉→ごはん、がパターン。
そこで、新しいオヤツだよ〜と、見せたところ、

なんだこれ?と、ちょっとペロリ。

でも、その後はまったく興味を示さず、
それで?ゴハンは?
って感じで催促されたため、結局いつも通りのゴハンを出すと、バクバク食べてました。



そして、いつものように遊び、


安定のテーブル寝(^_^;)


このように、特別なことをしようとすると、わりと空振り。
いつもと一緒がいいようです(*^^*)
…でも、同時に気まぐれでもあるから、このオヤツも、もしかしたら食べる時がくるかも?

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
ブームは続く
ブームは続く(2017-05-13 14:00)

お気に入りの行方
お気に入りの行方(2017-05-12 19:24)

新しいお気に入り
新しいお気に入り(2017-05-11 18:00)

あ〜あ、のプチ事件
あ〜あ、のプチ事件(2017-05-09 18:00)

お休みの終わりに
お休みの終わりに(2017-05-07 15:32)

GW突入
GW突入(2017-05-03 10:54)

この記事へのコメント :
ウチのニャンズも同じです。
悲しいほどに無反応。
親の心子知らずというより、猫の心下僕(しもべ)知らずって感じで、日々修行中です。

猫道(ねこどう)は厳しいわ・・・
Posted by ヒマラジアンヒマラジアン at 2014年09月17日 19:53
>ヒマラジアンさん
そうなんですね~(^_^;)
他にも、これは!と思って買ったオモチャにはスルーされたり、可愛さ余ってしつこくして叱られたりしている私です。
猫道(笑)精進しなきゃ(^^)
Posted by girasolegirasole at 2014年09月17日 22:36
はじめまして〜
ヒマちゃん可愛いので毎日ブログ楽しみにしてます〜!
猫アレルギーなので猫のいる生活、憧れます(^ ^)
Posted by くまお at 2014年09月18日 17:36
>くまおさん
はじめまして!
ありがとうございます(^^)
自己満足で書いているブログですが、猫好きさんに楽しんでもらえたらうれしいです(^^♪
Posted by girasolegirasole at 2014年09月20日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもと一緒がいいんだね
    コメント(4)