白猫ひまわり*かぎしっぽ日記

かぎしっぽの猫が運ぶ、日常の中のちょっとした幸せを綴ります。猫なので、気まぐれです。

イケメン写真集

イケメン写真集
きりっと。
…入っているのは、土鍋の箱ですが(笑)

今日は、イケメン(に写っていると思われる)写真を集めてみました。
註:飼い主の欲目おおありです(^_^;)

イケメン写真集
私のプロフィール画像にしている写真。
お気に入りです。

イケメン写真集
大人の雰囲気!

イケメン写真集
もう一枚アップ!
でも、舌ベロちょっとしまい忘れてる(^_^;)

イケメン写真集
キャットタワーにいるところ、見上げてみる。
肉球(*^_^*)


写真集というほど、イケメン写真はないことに気付きました…。
だって実はイケメンじゃないから…という真実はあるにしても、おもしろ寝姿の写真ばかり撮っているからだな…。
これからは、もうちょっとかっこいい写真も撮ってあげよう~。

同じカテゴリー(イケメン写真集)の記事
イケメン写真集3
イケメン写真集3(2015-06-28 18:14)

イケメン写真集2
イケメン写真集2(2014-12-21 15:45)

この記事へのコメント :
イケメン!イケメンよ!
ああ、めっちゃ可愛い〜♪(*′▽`)
Posted by 長門沙織 at 2014年09月18日 18:26
これは、間違いなくイケメンです!
うちの愛猫も、たまにですがイケメン化します!笑
Posted by シュウスケ at 2014年09月18日 18:47
あらっ?

ひま君ったらオッドアイじゃありませんか!
(今頃気づいてごめんなさい)

いいなぁ~、オッドアイ。
Posted by ヒマラジアンヒマラジアン at 2014年09月18日 19:55
>さお
そう!?イケメンかしら(^^)v
と、すぐに調子に乗る飼い主。
Posted by girasolegirasole at 2014年09月20日 00:32
>シュウスケさん
じゃあ、イケメンってことで!
…と、さらに調子に乗っちゃいますよ~(^_^;)
Posted by girasolegirasole at 2014年09月20日 00:40
>ヒマラジアンさん
そうなんですよー。オッドアイなのです。
暗闇で片目だけが赤目になる時はちょっと怖いです(^_^;)
Posted by girasolegirasole at 2014年09月20日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメン写真集
    コメント(6)