白猫ひまわり*かぎしっぽ日記

かぎしっぽの猫が運ぶ、日常の中のちょっとした幸せを綴ります。猫なので、気まぐれです。

イケメン写真集3

今回は、目が綺麗なイケメン(ということにする)写真を集めてみました(^^)


キラリーンとカメラ目線!
オッドアイもばっちり写ってます。


甘えんぼモード。


キリッとした横顔と、キュッと丸い手のギャップが可愛い( ^ω^ )


なぁに?
なんだかタレ目風(*^^*)


これ、イケメンっていうか、普通のひますけのアップじゃないかって気もしますが。
前の写真と比べると、角度や機嫌によって、かなり顔が違って見えるものですね。

イケメンかどうかはさておき、このシリーズ、不定期連載です(笑)






同じカテゴリー(イケメン写真集)の記事
イケメン写真集2
イケメン写真集2(2014-12-21 15:45)

イケメン写真集
イケメン写真集(2014-09-18 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメン写真集3
    コメント(0)