白猫ひまわり*かぎしっぽ日記

かぎしっぽの猫が運ぶ、日常の中のちょっとした幸せを綴ります。猫なので、気まぐれです。

イケメン写真集2

飼い主の欲目、多々アリのイケメンに見える写真です(*^^*)


斜め下から見上げてみる(^^)


遊びながら、の1枚。


黒目がちな顔も可愛いけど、黒目が小さくて、緑と青の瞳がよく分かる顔、好きです(*^^*)


なかなかいい横顔じゃないかしら。


なんだかキリッとしてます。


何かを見つめてる時って、目がキラキラ、クリクリな感じになって、イケメン度が増すんですね(*^^*)






同じカテゴリー(イケメン写真集)の記事
イケメン写真集3
イケメン写真集3(2015-06-28 18:14)

イケメン写真集
イケメン写真集(2014-09-18 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメン写真集2
    コメント(0)